2017年10月15日21:10 投稿
ロリ 無修正-いやらしすぎるのですよ・・

ロリを無修正で見たことで悦びが込み上げてきました。

ロリ無修正を見ているうちに感じ始めていました。
今まで何人かと援助交際をしてきましたが、こんな快感は初めてです。
ロリ無修正で見て快感に酔いしれたのです。
そのほうが、巨乳が見えそうな気がしたからです。
ちゃんとした理由があって、ロリ無修正で見ているのです。
ロリを無修正で見て気持ちを奮い立たせました。
口内発射をしようとしたら、さすがに顔が引きつっていました。
途中から、体を触ってきたのです。
そして、ワレメを見たら、帰したくなくなったのです。
この時はただの冗談のつもりだと思っていたのです。
実際は恥ずかしかったので、丸見えにはできませんでした。
別に生粋のすけべというわけではありません。
ロリ無修正の動画を見ることに興味を持っていました。
とても不機嫌で無愛想だったのです。
慣れたせいか今はエロいことをすることが平気になりました。
そして、煽るような姿勢になって、モロ出しにしようとしたのです。
時間がたてば、それを分かってくれているだろうと期待していたのです。
ロリ無修正の動画を見たくなる気持ちが分かるようになりました。
なぜか、JSに惹きつけられてしまうのです。
特別に好きだったというわけでもありませんでした。
なぜ個人撮影することに興味を持ったのか自分でもよくわからないのです。
そして、10歳のころは、ものすごく可愛かったのです。
そして、自分が過去にした、セックスの体験を思い出したのです。
期待していたとおり、人気がありました。
JCに感じるところを聞いておこうと思いました。
感じるところを愛撫しているうちに、その気になったので、一緒に寝ることにしました。
そして、単刀直入に言えば、近親相姦をしていたということです。
ちょっとした瞬間に真顔になり肩をつかまれたのです。
これから先も、流出したのを探すかもしれません。
実は、まだ向かう気持ちが湧かなかったのです。
最初は、からかっているのかと思ったのです。
でも、せめてシックスナインをしてもらえないかと思ったのです。
あの夜の後、何らかの誘いがないか期待していたかもしれません。
お尻を触るのが好きでたまりません。
少なからず、そういうことを意識してしまっていたのは確かです。
そして、12歳になってから性欲を持つようになったのです。
これまで無修正で見ることなど考えもしなかったことですが、ついに実現したのです。
適当なところで話しを切り上げて抱き合いました。
たとえば、モザ無しを見ればそれなりに興奮すると思います。
一ヶ月がたち、ようやく生ハメすることが出来るようになったのです。
しかし、その気はなかったのです。
まんこを舐めさせてもらえれば、快感を与えることができるのです。
もっと、奥の深いところにあるクリトリスを見たのです。
下着に手を入れて、太ももの辺りを撫でました。
ロリ無修正の動画を見るのは、言うまでもなく性欲を満たしたいからです。
一応、イくことができたので興奮はおさまりました。
それを優しく舌で舐めてあげたのです。
裏DVDを見て想像していたとおりだったと感じたのです。
正確に言えば、じゃれ合いに過ぎないと思っていたのです。
オメコが見えるだけで興奮してしまいます。
熱い息を吐くたびに、手の力が強くなっていきます。
自分でも、無修正で見ることが好きになりたいと思っていました。
もっと身近になればやる気が出るでしょう。
手を取り、自分の制服の中に入れました。
まだ、経験が少ないせいか愛撫の仕方は稚拙だったかもしれません。
その日、丸見えにしてくれたことが嬉しかったのです。
そして無料の画像を見ることは習慣になっていたのです。
ついさっきまで入れていたことを思い出していました。
目を開けて顔を見ました。
ここで、丸見えにしたような気がしたけれど、なぜか記憶が残っていません。
再び、個人撮影させてくださいと、お願いをしたのです。
普通は、泊らずに帰ってしまうのですが、今日は特別みたいです。
マンコを舐める時間があまり無かったのです。
自分が、これからされることを想像して、不覚にも濡れてきたのです。
本当に無修正で見たいと思ってしまいました。
それを考えると、元々気になっていたのかもしれません。
きっと、モザ無しを見ているうちに感じていって、すごいことになると思います。
それから、下半身にまで、手が伸びてきて、今にも指が入りそうになりました。
その時にエッチすることを迷ってないか聞きました。
いつものように冗談を言い合ってました。
いくら何でも、生挿入までしたなんて、やり過ぎたと思いました。
ある程度は覚悟してましたが、実際に体験してみると、とても恥ずかったのです。
ロリ無修正の動画を見て気持ちが高ぶってしまったのです。
でも同じ布団で寝ることに抵抗はなかったのです。
誰かに気兼ねすることなく、これから先も、モザなしを見続けてもいいのです。
そのせいで、感じてしまい、ついに声を漏らしてしまったのです。
写真を見て、本当に綺麗だな思いました。
ちゃんと顔射をしたのも関わらず、再び性欲が高まったのです。
絶対にハメ撮りをしたい気持ちになったのです。
控え目に拒否したためか、指の動きが止まらず、陰唇を触ってきたのです。
そして、無修正で見てもいいんだと徐々に思えるようになりました。
今度はミニスカートの中に手を入れて、パンツを脱がそうとしました。
もしも、裸にしたいのなら、優しく説得することが大切です。
絶頂に達したことを気付かないほど、興奮していたのです。
また、無料の画像を見る機会もめっきり減ってしまった感じです。
なぜか、脱いだ服を着ることも考えられなかったのです。
ここで、自撮りをしたら、素敵だなと思ったのです。
自分が濡らしてしまったことに初めて気付いたのです。
ロリ無修正の動画を見て性欲を抱いたことを思い出しました。
体を密着しながら寝たのです。
モザイク無しを見れるか気になるほうです。
笑いながら、その手をどかしました。
また、sexをしている最中は頭の中が真っ白になっていました。
なぜだか、まだ8歳ではないかと思いました。
後から聞いた話によれば、すでに興奮していて、あそこを濡らしていたらしいのです。
とにかく、無修正で見ることに興味を持つと楽しみが増えるということです。
とりあえずは、ここでそれ以上のことをしたりはせず、大人しく寝ました。
まんこを舐めていたら、自分のあそこが大きくなっていきました。
体をしっかりと舐めあってから部屋に戻ったのです。
何回も、おっぱいを見せてくれたのです。
そして、いつものように二人で寄り添うようにベッドで寝ました。
15歳になってから、なんとなく元気がないのが気になっていました。
要するに無修正で見たい、ただそれだけのことです。
最初は別々寝ることも考えました。
裏ビデオを見たいという願望を持つようになりました。
体温を感じながら抱き合うことに気持ち良さを感じていました。
つまり、無料の画像を見るためには、もっと、色々な経験を積まないといけません。
それでも体をまぐってきた時は、さすがに背を向けてしまったのです。
一ヶ月ぐらいしてクンニしてもいいよと言ってくれました。
相手も見ていたので、顔を向かい合わせることになったのです。
暗闇の中に見えた顔は、うっとりとした表情をしてました。
きっと、ザーメン中出しすることを諦めることはないと思います。
面白がって服の上から胸を触ったのです。
いずれレイプでもすれば、態度も変わってくるかもしれません。
驚いているうちに股間を触ってきたのです。
結局、JKのことが好だったことを知られてしまいました。
たまにですが、無修正で見たくなる時があります。
そこで初めて拒絶するため、手を叩きました。
この裏DVDを自分だけのものにしておきたいとの思いが強かったのです。
当時の処女で、そこを触られた経験なんてなかったのです。
そして、アダルトのDVDを見て感じるところがありました。
ただ動揺するばかりで、どうすればいいのか分からなかったのです。
16歳の頃に何度か、会ったことがあります。
今は、無修正で見ることが唯一の楽しみなのです。
そして、触られたことが気持ち良すぎて、体が反応せざるを得なかったのです。
もし、フェラをされたら、イきようになるのは当然です。
されるがままに脚を開いたのです。
無料の画像を見てしている最中にイってしまい意識がもろうとしました。
とても、興奮したせいか、あそこは湿り気を帯びていたのです。
ロリ無修正の動画を見ることは、とても重要なことなのです。
私も負けじと舌を使って弄っていたのです。
今まで本気でフェラチオしたことがなかったのです。
相当に気持ち良くなっているのだから、少しお漏らしをしても許されるのです。
セックスすることについて、全く興味がないようなふりをしました。
その部分は触れる前から、少し赤くなっていました。
また、今でも、脱ぎたてのパンツ探しているのです。
自分の欲望を隠すことが出来ず無修正で見てしまいました。
向かい合ったまま、抱き合っているのだから、お互いの表情がよくわかるのです。
全裸にするためには何をしてもいいと思っていました。
初めてのキスだったのです。
無修正で見て、1人で興奮していました。
援交をしていた頃に戻りたいと思っていました。
体が震えだしたことで、あともう少しで絶頂に達すると分かったのです。 
どちらかと言うと、消極的だったはずなのに今では貪るように舐めています。
もし、簡単に気持ちが変わるのであれば最初から、流出させたりしません。
それが終わった後、気持ちの変化はあまりありませんでした。
トイレを盗撮することに、かなり積極的になってました。
特別なことをしたしたとは思えず、何事もなかったかのように寝むりました。

ロリの無修正を見ることが快感を与えてくれるのです。

しばらくは、多少のぎこちなさはありましたが、今までと変わりなく会っています。
もしかしたら、パイズリをした経験がないのかもしれません。
それからも、ただ知り合いだということで通しました。
盗撮されていることで感じてしまう時があります。
相手の気持ちを考えて、敢て声をかけず待っていたのかもしれません。
無修正で見たことで感じてしまった気がします。
あの夜のことは、あくまでも、雰囲気に流されて起きたことでしかなかったのです。
この場で、放尿させることが出来たら、もうどうなっても良いと思えました。
だからこそ、今でも関係が続いているのです。
おまんこを舐めたことで生理的な欲求を満たしたのです。
もちろん普通に性に関して興味がありました。
そして、アナルが見えことが、とても刺激的だったのです。
もちろん憧れることもありましたが、実際に手を出すことはありません。
ロリ無修正の動画を見れたことが嬉しかったのです。


これ誰? @ 神楽
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]