女子大生-巨乳だったのです

私は女子大生の巨乳の動画を見たくなってしまったのです。
個人撮影したけど、相手に見せられないのです。
毛布を頭まで被り、照れた顔を隠してました。
女子大生は巨乳だと言われて、恥ずかしがっていました。
お互いに浮かれていたせいで開放的になってました。
付き合い始めてもう2年も経ってました。
女子校生に見間違われる程小柄な身体なのです。
柔らかくて温かい体を密着させてきました。
女子大生の巨乳のことを思うと体が疼いてしまうのです。
空気を読まずに部屋に入ってきたのです。

女子大生の巨乳の動画を見ることに魅かれたのです。
何事も無かったかのように寝転がってました。
AV女優に憧れていたのです。
もう突っ込む気にもなれなかったのです。
言われたとおりに上半身裸で手ブラをしました。
着替えているのを見て、あらためて豊満な体だと思いました。
自分で撮った写真を見て赤面していました。
さすがに行為の最中に入って来たことはありません。
もしかしたら、夢中で気付かなかっただけかもしれません。
現役だと聞いただけで快感を覚えたのです。
今は、ゆっくり落ち着いて過ごしたいだけでした。
ちょっとした仕草でエロいと感じてしまいます。
家が割と近くで幼馴染みと呼ばれる仲でした。
お風呂の中で、女子大生は巨乳を洗ってました。
そして夏休みに恋人という関係になったのです。
掲示板に投稿さられたのを見ました。
ロリ顔がすっかり好きになってしまったのです。
その近さの甲斐あって、二人で過ごす時間も長くなりました。
今まで、玄関から先へ入ったことはなかったのです。
大きく乳房をゆらしながら、抱きついてきたのです。
写真で見せてもらった、妹のことを覚えてました。
この幼さの残る表情が可愛らしさを強調しました。
容姿も性格も完璧だったのです。
女子大生の巨乳に触れたかったのです。
そこには適度な膨らみと、弾力がありました。
我慢できず拝み倒して触らせてもらいました。
愛撫されたせいで、パンティが濡れていました。
揉み心地には雲泥の差がありました。
Gカップを強調するような姿勢をしてました。
そういう歯の浮くような台詞は、いつでも思い浮かぶのです。
こんな辱めを受けたら、もう顔を合わすことはできません。
その柔らかい感触を堪能させてくれたのです。
寂しいからという理由で、強引に誘ったのです。
初めて一晩供にした夜は、不安だらけでした。
Hカップの体を見せつけていました。
まだ、新人だということを知られまいと必死になって取り繕ってました。
足を大きく開いて、丸見えにしてくれました。
いろいろと邪魔されて、なかなか二人きりになれません。
その柔らかな、Iカップの感触を楽しみたかったのです。
我ながら名案だと思い、すぐに実行しました。
巨乳を揉むのが好きになってしまいました。
タイミング悪くドアが開いて、気分が削がれたのです。
割れ目の中に指を入れられたのです。
もちろん、水着の準備をしてきました。
ちょっとでいいから丸見えにして欲しかったのです。
久しぶりに会ったら、美人になっていて驚きました。
2年会わないだけで体は十分に成長してました。
女子大生の巨乳の動画を見て興奮しました。
元々可愛かったのが、より磨きがかかっていたのです。
そして、おまんこが見えたのです。
ハメ撮りさせてくれたら良いのにと思ってしまうのです。
だいぶ垢抜けて、どこから見ても清楚なお姉さんという感じです。
豊満な体を見るだけで、目の保養になりました。
モロ見えにして、今までとは違う気分になれたのです。
露出の多い服を着ていたため、健康そうな小麦色の肌が見えました。
膝を立てながら、M字開脚していたのです。
小さな口を開けたままこちらの様子を伺ってます。
また、モザ無しを見て、そそられました。
僅かな沈黙の後に、声を張り上げて飛びついてきました。
個人撮影することに夢中になってしまうのです。
出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいる体に見とれました。
そして何のためらいも無く瞳を閉じたのです。
また、巨乳への憧れは変わることはありません。
キスは無理でしょうが、はぐくらいは出来そうです。
ハメ撮りを許してくれたらなと考えてしまうのです。
脳裏に昨日の出来事が蘇ってきました。
せっかくだから、写真を見せて欲しかったのです。
何だったら、舌とか絡めても良かったのです。
これで、本番をする気持ちになりました。
誰に対しても、エロい気持ちを抱くわけではありません。
もちろん約束どおり、極小ビキニに着替えました。
離れていたうちに、性の知識がついたようでした。
一日も早くモザイク無しを見たかったのです。
こんなに長い時間抱き合ったことは初めてでした。
本当に巨乳に触れるためなら、何でもします。
いつも、外で自撮りをしていました。
抱き合ったことで、忘れていた感覚を思い出しました。
向こうで何があったのかと思いました。
どうやら、エッチしたがっているようでした。
この不自然な笑顔は何を意味してるのでしょう。
そんな事を感じたのもほんの数秒でした。
胸の谷間が、ちらちら見えて落ち着かなかったのです。
一方的に責められて夜が更けていきました。
明日も連れて来てくれることを願いました。
しばらくしてから、自画撮りしたのです。
そんなの気に病まなくても上手くいくはずです。
わざわざ宣言しなくても、思い通りになるはずです。
初めての本番のせいか、こちらにも緊張が伝わってきます。
現実を忘れたくて、ビキニに着替えて泳ぎました。
周りを気にすることもなく左腕へ抱きついてきました。
上着の一番上のボタンが外れて、胸の谷間が見えました。
おっぱいを頬擦りすることで癒されました。
女子大生が巨乳を見せつけるので、抱きしめたくなりました。
こればかりは、習慣なので仕方なかったのです。
モザイク無しを見ていたら、誰かが来たので寝たふりをしました。
思いのほか背が高くなっていたのです。
生挿入していいと勘違いしたみたいです。
モロ見えにしてくれるだけ気が晴れました。
腰に手をまわして、パンツを脱がそうとしました。
もっと近寄れば、エロい体が見えるでしょう。
そういうきっかけがないと、中出しできないのです。
どちらかというと背が高いほうが好きでした。
むしろ、セックスしたくなって困ってしまいました。
巨乳に目を奪われてしまったのです。
密かに試みましたが、全て徒労に終わってしまったのです。
素人に好意を持っていたのかもしれません。
よっぽどsexに自信があるみたいです。
もじもじしながら上目遣いで見つめてくるのです。
明日、来てと言い残して、逃げるように帰ってしまいました。
お尻を見せることに躊躇いを感じました。
とても色っぽいTバックをはいていたのです。
人前でフェラチオするのは、とても緊張します。
そして、背後から巨乳に手をまわしました。
これで、何らかの変化が生活に現れるはずです。
胸の谷間に顔をうずめたい衝動に駆られました。
シックスナインで快感が高まり平静ではいられなくなったのです。
裸になって、とても恥ずかしい姿勢になりました。
気分を変えようってことで隣の部屋に行きました。
ハメ撮りするため、その姿勢を保っていました。
19歳の細い体にそそられました。
乳首の色はピンクで、遊んでいないことがわかります。
おおよそ、1分くらいフェラチオしてました。
巨乳を見て、興奮したと正直に認めました。
とても大胆に、おっぱいを出してました。
ただ揉んでいるうちに一時間が経っていました。
誰に言うわけでもなく、独り言を呟きながら服を脱ぎました。
好き勝手にワレメを触るのが嫌でした。
それくらいでうろたえてしまったことが悔しいのです。
まじまじと手に取る様を誰かに見られた気がしたのです。
慌てて個人撮影したわりには、しっかり写ってました。
やや後ろめたい気持ちで、お風呂に入りました。
このまま泊まってしまったら、きっとエッチすることになるでしょう。
乳首が勃起していたのです。
目線がどうしても、巨乳にいってしまうのです。
除々に高画質で見れるようになりました。
揺れる水面から顔を出したのです。
両足をひろげて、中出しされるのを待ちました。
恥ずかしいのなら、青姦する必要なんてありません。
一体どれほど浸かっていたのか、体は赤みをおびていました。
全裸で仰向けになっていたのです。
待っている間は、無料の画像を見ていました。
どうしても、巨乳にばかりに気がいってしまいます。
裏DVDを見て満ちたりた時間を過ごしました。
この状況を理解するまでにかなり時間を要してしまいました。
20歳の顔には、まだあどけなさが残ってました。
ごくたまに、気まぐれでフェラすることがありました。
少しずつ近づいて行き、体を押さえつけて輪姦しました。
そして、さり気なく触ろうとしたのです。
その目は興味津々と言った感じです。
最初から無理して無料の画像を見る必要はなかったのです。
女子大生の巨乳の動画を見て満足感が得られました。
そんなに急かさなくても、ちゃんとしてあげるつもりです。
もうする準備は出来てるみたいでした。
お尻を触ったら、とても柔らかくて気に入りました。
そして、乱交するために声かけたのです。
ずっと体を舐めるように見ていたのです。
突然のことで、言葉が出てこなかったのです。
つくづく無修正のDVDを見るのが好きなんだと思いました。
要するに今のままだと出来ないのです。
巨乳を揉んだ時の感触がまだ手に残ってました。
いつの間にか本気にフェラしていたのです。
興奮はしていないものの、動揺はしてました。
また、乳首を噛まれた跡が痛々しかったのです。
何かなと思って、手に取ってしまったのです。
どうしても女子大生の巨乳の動画を見たかったのです。
即座に否定しましたが、疑いが晴れるには時間がかかりそうです。
無料の画像を見て、日々の煩わしさを忘れました。
ハメ撮りが終わってから、外に出ました。
悲鳴を上げて、逃げ出してしまいました。
おっぱいを揉んだら天国にいるような気分になれました。
水着になったのを見て憧れてしまったのです。
白いパンティーを頭に被ったり、匂いを嗅いだりしてみました。
巨乳を見て以来、触りたい気持ちが日々募っています。
そして、毎日少しずつ無修正のDVDを見てました。
体も拭かずに脱衣所から飛び出して行ったのです。
頭を抱えたくなる事がたくさんありました。
絶対に聞かせられないことをしてきたのです。
マンコを見たら、性欲が湧水のように次から次へと溢れ出しました。
突然、手に柔らかい何かを握らされました。
女子大生の巨乳の動画を見て、心の底から喜べたのです。
体の隅々まで舐めてから、最後にクンニしました。
手の中にあるものを力一杯、投げ捨てました。
こうして流出したのを見れるなんて、夢のようです。
下着が、少し透けて見えてしまうような服を着てました。
人肌の温もりと、とても良い香りが伝わってきました。
ふと目に入った、Eカップにむらっとすることがあります。
無修正のDVDを見て快感が体中にめぐりました。
その先の行為なんて出来るわけないのです。
まんこを触りたくなってしまったのです。
巨乳を見ているうちに抑えられない欲情が湧いてきました。
前々から、そういう趣味があったのです。
こんな状況でも寝てしまうほど疲れてました。
しかし、寝ている間に何をされるかわかりません。
おっぱいが完全に隠れないほど布が少なかったのです。
胸ポチを見て色気を感じたのです。
ノーブラだったせいか、大きく胸が揺れてました。
バスタオルを撒いて、その場で水着に着替えたのです。
まだ、Fカップだけど、もっと大きくなるでしょう。
女子大生は薄着だったので、巨乳であることが良くわかりました。
18歳は、どんな姿勢をするのも平気みたいです。
男女の関係になるまで、そう時間はかからなかったのです。
無修正のDVDを見て、いつもより良い感じになったのです。
今夜、初体験すると決めたのです。
何度となく、流出させたのです。
3Pをしているところを見れました。
そろそろ、別の刺激が欲しくなっていました。
いけない関係を持つことに後ろめたさを感じたのです。
乳輪の大きさは、小さくもなく大きいわけでもなく、ちょうど良かったのです。
もちろん振りだけで実際にするわけではありません。
身をよじらせて、オメコをこちらを向いてました。
完璧すぎるほどの美人だったのです。
少し興奮気味に囁いてきました。
女子大生の巨乳の動画を見て、より興奮度しました。


フェチ・マニア @ 神楽
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]